So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAPの新曲「ハロー」が、ハローキティ40周年公式ソングに! [タレント]

スポンサードリンク




人気グループ・SMAPスマップ)の新曲「ハロー」が、
サンリオの人気キャラクター・ハローキティの
40周年オフィシャルソングに起用されることになったそうですね。

この新曲「ハロー」は、ロックバンド・クリープハイプのボーカル、
尾崎世界観が作詞作曲を担当したそうですね。

ハローキティが来年2014年に、誕生40周年を迎えるのを記念して
10月9日からスタートするフジテレビ新ミニ番組
『FOR YOU~伝えたい ありがとう~』(サンリオ提供)で
先行解禁されるようですよ。

この新番組『FOR YOU~伝えたい ありがとう~』は、
毎回1人のゲストを迎え、普段なかなか伝えられない
「ありがとう」をテーマにトークし、
キティちゃんもオープニングとエンディングにアニメーションで出演するそうです。

放送開始:10月9日(水)より毎週水曜 22:54~23:00
(ただし初回10月9日(水)は23:24~)全12回予定。
※放送時間は編成の都合により変更になる場合があります。

SMAPが歌う「ハロー」は、番組中で流れるほか、サンリオのCM内でも流れます。
サンリオのCMは、全国のサンリオショップ店内でも、
11月上旬から店内モニターで放映される予定です。
チェックですね!
スポンサードリンク






共通テーマ:芸能

関連リンク

セントラル短資FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。